告知~!

夏ですね。
もうすぐ夏休みですね。

その前に、
7月は18・19・20日と3連休ですね!

この3連休はGAOでも企画があったりで
どの場所でどう告知していいのかわからなかったので
この場を借りて宣伝させてくださいな。

7月18日からは
ゴマフアザラシ大接近企画!
【ぷかぷかアザラシ】が始まります!!
何それなんなのな企画ですが
先日練習していたので見てきました。

アザラシ水槽の浅場に
 胴長(長靴から
上までつながってるやつ)来たスタッフが

 ざばざばと
入っちゃってますが

実は

 お客様役を
スタッフがやってるんです。

今回の「ぷかぷかアザラシ」では、こうしてアザラシプールに
入ってゴマフアザラシに大接近な企画です♪

普段からいるプールなので、アザラシたちもリラックス気味なようです。
アザラシたちが水をすい~~っと泳いでくると、水の流れが伝わってきます!

 アザラシに

 さわってみたり、
エサをあげてみたり・・・。。

 かなり
大接近というか、おんなじ場所にいることができます。

詳細はこちら!日にちの限定、参加料や条件等があるので
ご了承くださいね。
http://www.gao-aqua.jp/admin/event/preview.php?event_id=218

また、今月から行われているホッキョクグマの氷のプレゼントも
3連休はグレードアップ!
7月18日は去年に引き続き
 発泡スチロール
協会の方から、豪太とクルミの大好きなサバのプレゼントを今年もいただきます!

ホッキョクグマと発泡スチロールの共通点、ご存知ですか??
色はもちろんのことですが
発泡スチロールの98パーセントって、空気なんですって。

確かに大きさのわりに軽いですよね。
中に空気を大量に取り込むことで、保温保冷が可能なんですね。

ホッキョクグマの毛も、実は中が空洞になったストロー状になってるんです。
同じような仕組みで断熱効果を発揮しているんですね!

さらに20日は、やっぱり今年もJA全農さんとの
 GAO

 スイカ祭り!

今年も豪太とクルミに

 スイカの
プレゼントがありますよ♪

毎年恒例の美味しいスイカとメロンの試食会も行いますので
ぜひご賞味あれ!!!

豪太とクルミへのスイカのプレゼントはいずれもエサのじかんに行います!
詳細はこちら→http://www.gao-aqua.jp/admin/event/preview.php?event_id=215
そうそう、18日から20日までの3日間は
ブラウブリッツ秋田の
 ブラウゴンが

 豪太に
会いにきてくれるとか?!
GAOでサッカーができちゃうフットボールパークも登場です!

なんでもゴクウとたんぽぽがゴールを決めるとか・・・・・・。。
楽しみですね♪

3連休が終わった次の土曜日からは
【GAOで磯観察】が始まります!
 GAOの前に広がる
海にはいろんな生き物がいっぱいです!

水族館の生き物たちを知ることも楽しいのですが

 自分の目と手で

 自然の海に生きる
命を見つけてみませんか?

詳細はこちら!http://www.gao-aqua.jp/admin/event/preview.php?event_id=219
こちらも日にちの限定や料金等がありますので、ご了承くださいね。

あ、25日はついに
GAOお泊り企画「GAOに泊まろう!2015☆夏」がありますね!
参加申し込みしてくださった方、お楽しみに♪
スタッフ一同もなんだかわくわくしています。

暑い日が続いていますが、夏しかできないことも
たくさんありますよね!
超有名な名探偵と謎解きもいかがですか?!
夏のGAOも楽しいですよ~♪

ご来館、お待ちしております!!!

※イベント内容は変更または中止になる可能性があります。
 あらかじめご了承ください。
 お問い合わせ 0185-32-2221

月別で記事をみる