GAOのトレジャークイーン

皆さんは、
 謎、解けましたか??
「名探偵コナン 大泥棒トレジャーキングからの挑戦状」は明日8月31日まで!

館内の数か所に隠された
 宝箱を
探して、謎を解いていきます。

 宝箱が
見つかったお兄ちゃんとお母さんと、「カエルがみつからない」と必死で探すお父さん(左上)。

宝箱にはそれぞれ、キーワードが隠されているのですが・・・

お気づきの方、いらっしゃったでしょうか・・・

館内には
 いくつか
すでに空っぽになった偽物の宝箱、「ダミー」が存在していたのです!!!

 あっ!見つけた!!と思いきや

 ダミー。。
宝を奪っていったのは、

 GAOの
怪盗ホッキョクグマと

 トレジャークイーンです。
ただこちらのダミーですが、全くの空っぽではなく、本当の宝箱のヒントもちゃんと教えてくれます。

改めて見ると
GAOのトレジャークイーン
超悪そう・・・。。

「名探偵コナン 大泥棒トレジャーキングからの挑戦状」は明日で終了です!
ちゃんと謎を解かないと、GAOの怪盗ホッキョクグマとトレジャークイーンが
宝をごっそり持っていっちゃいますよ~。。
  

月別で記事をみる