この形じゃなきゃだめなの

男鹿水族館GAOホッキョクグマお気に入り遊具
 ぼびーん。。
(商品名は「ボビン」というらしい)
ホッキョクグマ用に開発されたというだけあって、かなり強いです。
そうそう粉々にもならないので、大きな力が加わると

 ぐにゃんと
変形します。頑丈でそのわりに柔軟性をそなえているとは。

こんなに変形したものよりもやっぱり新しいもののほうがいいんじゃないのと
思うかもしれませんが
この形じゃなきゃできないことがあるんです。

 豪太の
あごまくら!

両方にカーブがあることで、顎をのっけることと
前脚を下に通すことがちゃんとできちゃうのです!

 何とも
むにっとした毛(皮?)のしわがたまりませんな~。。

 あ、ちょっと
ポジションチェンジ?

 ふ~・・・。。
最近はすずしくなってきましたからね、お昼寝も気持ちよさそうです。

上から見ると、
 お決まりのポーズ。

 ん??

月別で記事をみる