たんぽぽ、でま~す。

 ・・・・・

 ひょこっ。

どうしたトン吉!
ちっちゃくなっちゃったのか?!

 ←トン吉。

だいたい想像はついていると思いますが・・・

 たんぽぽで~す。
カリフォルニアアシカ メスのたんぽぽ、最近は不定期ですが展示場に出てきています!
というのもトン吉が

 ちゃ~んと
裏の部屋に入れるようになったからです。

もちろん2頭を一緒にしたいですが、まずはたんぽぽが
外の展示場になれてからにしようと思っています。

最初の頃は展示場でなかなか落ち着けない様子のたんぽぽでしたが、
 大好きな
サッカーボールを一緒に入れてもらって、展示場で泳ぎまわったりエサを食べたりと
ずいぶんと落ち着いていられるようになりました♪

しかしなぜか、
 プールの
深いほうにはまだ行かなくて・・・。。

少しずつ慣れてくれればと思います。
 
この間、トン吉は

 じ~~っと
待っている・・・狭くてごめんね・・・。。

 たんぽぽちゃん、
はやくプールに慣れてね・・・。
なんて思っていてくれたらいいなあ。。

 

月別で記事をみる