同居シーズン始まる

「だめです。最近、豪太がなかなか裏の部屋に入ってくれません。」
↑この兆候、豪太の発情の可能性が高いのです。

というわけで2月4日、お試し同居させました!!
クルミの展示場に豪太が移動してくる形で行いました。

豪太がくる前から、クルミってば
こんな感じで
待っているんじゃないかと思って、かなり期待して

豪太登場!
これはいきなりいいムードなんじゃない?!

そう簡単にいくわけがない。
豪太が
追われている。

対角線上で
身動きがとれなくなっている。

あの~・・・

あ、いえ
なんでもありません!

なんでもないってば~!

寄るんじゃないわよー!!
(とても「待ちなさ-い!」な雰囲気ではありませんでしたので)

クルミちゃん、
ご機嫌斜めだ・・・

最終的には

戻りたいクルミ
ご機嫌斜めはわかっているけどクルミと離れたくない豪太。

・・・・・

というわけで、この日は20分ほどで同居終了でした。
どうもまだ、クルミ様の発情が本格的に来ているわけではなさそうですね・・・。

今後は2頭の状況を見ながら同居のタイミングを決めていきます。
「おっ 今日はいい雰囲気だ!」という瞬間を夢見て。。

それにしても、ホッキョクグマの乙女心って難しいんですねえ・・・。。

月別で記事をみる