届きません。。

某日。
豪太専属パティシエがずっとやってみたいと思っていたものを試してみることに
なりました。


ホッキョクグマ展示場の上から、2つの赤い誘導コーンがつるされています。

このヒモの長さというのがなかなか難しいんですよ。
豪太にカンタンに取られてしまってはいけません。赤いコーンの中にはエサが入っているので、
コーンにタッチして、エサが落ちてきてほしいんです。

ヒモがとられちゃうと、豪太がこんがらがる可能性もありますので、ヒモも取られないように工夫が
必要ですし・・・。
この仕込みは前日から行われました。

さあ豪太はどんなリアクションを取るのか?!

 なんかある・・・

 なんかある・・・

角度を変えてまずは観察する豪太。

 ヒモには届かない!!

 背伸びをしてもだめか!!
(ちょっとかかとが浮いてます!)

 登っても届かないよ~。

こうなったら・・プールから取るしかない!!

 とお!!

 ・・・

 ・・・・・。

ちょっとヒモが短すぎたみたい。
私達、勉強不足でした。

次は必ず届くようにするからね。。

 
あきらめたおしり。

月別で記事をみる