春の交通安全期間 1日目

4月6日、自分は
 こんなとこにいました。

というのも、なんと

 GAOのホッキョクグマ
豪太、春の交通安全期間中「交通安全特別大使」に任命されるからです!!

4月6日から15日は春の全国交通安全期間。今回初めて、GAOのホッキョクグマが
特別大使に任命です。初日は男鹿警察署で任命式。
というわけで分身豪太が出席してきました!

 ちいさくてかわいい
1日署長さんたちと

 敬礼!
パトロール、いってらっしゃい!

 さて、
豪太が代表して特別大使に任命されたんだから
嫁さんも何か、交通安全の啓発とか何かしてもらえないかな?

・・・というわけで・・・

 お願いします。

 飲酒運転を

 やっつけちゃってください
クルミ様!

4月6日~15日の期間中、クルミには
交通安全に反する事項をやっつけてほしい!という願いのもと
違反マナーが記されたおもちゃをやっつけてもらいます!!!

初日は飲酒運転です。
飲酒運転撲滅を目指して、お願いします!

 そうね。
こういうのは

 世の中に
ないのが一番なのよ。

 まじですか。
裏の部屋に、もって行っちゃった・・・。

「この世から、飲酒運転はなくなったということで」(担当者談)

一方、豪太はというと

 僕、任命式
頑張ったから、眠くなっちゃった。。

クルミ様は飲酒運転タンクを撲滅してくれるのか?!

続きます。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる