分身豪太のとある一日

GAOっとぶろぐをかいてる人が
今日はお休みらしいから
 今日は
ぼくが代わりにかいちゃお~っと。

昨日23日は、GAOのスタッフさんと
秋田市御所野にある「イオンモール秋田」に行ってきたよ!

 もちろん、
ただ遊びに行ったわけじゃないんだから!

もうすぐゴールデンウィーク!
今年のGAOの5月3日から5日は「スペシャルGW」!
 
朝は7時30分からオープンだよ!
朝のおすすめはやっぱりぼくとクルミちゃんのえさの時間かな。

そうそう、男鹿のナマハゲがユネスコ無形文化遺産登録に申請することが
決まったらしいね!
GAOもなまはげダイバーで、申請を応援するよ!!

っていうのをPRしに行ったんだ~。
 こんにちは~。
ゴールデンウィーク、遊びにきてね!
あ、ちょっとだけど男鹿の塩を使ったアメ玉だよ。
食べてみて!

「すいませーん、写真とってもいいですか?」っていうから
いっしょに撮ったんだけど・・・

 「いとしのムーコ」の
作者のみずしな孝之先生!
秋田のお店がモデルになってるんだよね!
ぶろぐ書いてるひとがムーコ大好きだって言ってた!
ぼくもかわいいムーコにいつか会ってみたいと思ってるんだけどなー。

最新刊が出たらしいから、みんな買おうね!

 うしこうさんとも
はいチーズ!
(秋田で活躍されている「石塚公評」さん。うしこうさんのモデルになった方だよ!)

ぶろぐのひとに自慢しちゃお!

 2階に行くときは
エレベーター。

 あっという間に
ついちゃうんだね。

 かっこいい
スニーカー見つけちゃった!

 でも、さすがに
ぼくには、小さすぎる・・・

 でもちょっと
履いてみたいな。。

 友達も
できたよ!

今日24日も行ってきたけど、とっても楽しかったよ!
イオンモール秋田にはたくさんの人がいたけど、GAOにも来てくれればいいなあ!

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる