皆の者、待たせたな。

アザラシ水槽に
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 見慣れない
小さなアザラシが!

皆様、お待たせしました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 王子(仮)の

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 再登場で
ございます!

4月4日にみずきが産んだ「王子」、ついに展示場に再デビューしました!
スタッフの手から魚のエサを奪い取り・・・いや、食べるようになり
もう大丈夫だろうということで、展示場に戻ってきました~。。

相変わらず、手から奪い取って離れたところで食べるらしいですけど・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 他のアザラシが
そばに来ても、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 特に
何ともない大物っぷり。

でも相変わらず
OLYMPUS DIGITAL CAMERA わたくしに
向ける目線は、するどいのですね・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 上を向いた顔が
全く別アザラシに見える・・・

ちなみに、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA この顔、
母親のみずきそっくりなんです・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 名前の募集は
7月10日までですので、王子に直接お会いしたうえで
ぴったりの名前を考えていただけると、幸いです。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる