数センチの攻防

パワーさえあれば
DSC_0963 大きなもののほうが
とっかかりをつかめれば

DSC_0968 攻略しやすい
っていうの、ありますよね。

この日は
DSC_0975 こちら
壁に突き刺さった黄色いガス管(細)に注目。

クルミ様は後ろ脚での直立がお得意ですから、
DSC_0977 こんなの簡単に

DSC_0982 届いちゃいますよね。
そこからずるっと引き出して・・・

DSC_0983 あら?

DSC_0987 離しちゃいましたね。

DSC_0993 おかしいわね
もう一度。

DSC_0996 なんか
しぶといわ。

DSC_0999 けっこう
苦戦してます。

これ、うまくしなって引っかかって取れないみたい。

DSC_1009 あぎぎぎぎ~

DSC_1011 はあ・・・・。

DSC_1013 ・・・・・
クルミ様、降参でしょうか・・・。
にしてもこれを設置した人、ものすごく絶妙なさじ加減ですね。

DSC_1015 あれ、
しぶといわ。

DSC_1023 どうにか

DSC_1026 ならないものかしら・・・

DSC_1027 一時退却。

DSC_1034 やつあたり。

DSC_1036 気を取り直して

DSC_1043 再戦!!

DSC_1045 背伸びが
かわいいですよ、クルミ様!

DSC_1047 体重をかけて
ぐぐっと引っ張る!

DSC_1048 ああ~。。
届いてるのにね・・・。

DSC_1049 反動で
上下に揺れるガス管。

と思いきや!

DSC_1050 落ちたー!!

さすがあきらめない女、クルミ様!
反動を利用して見事落としましたね!!

その中にはホッケやニンジンが入っていたのですよ~

DSC_1059 ホッケが・・・
クルミ様、後ろ・・・

DSC_1060 ホッケに

DSC_1062 気づいてない。

DSC_1063 「後ろに
あるよ~」という声に気付いたのでしょうか。

DSC_1065 ちゃんと
美味しくいただいていました。

DSC_1067 苦労してゲットした
ホッケはおいしかったですか?

DSC_1073 たぶん
おいしかった。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる