分身豪太 本日の業務

お久しぶりです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA 分身でーす。

本日19日は、警察署からの要請で

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 交通安全特別大使として
男鹿市の船川保育園に行ってきました!
※特別大使任命時の様子はこちら

今日は
dscn4436 チャイルドシート
ちゃんと使いましょうね!運動です。写真はミニ分身豪太にモデルになってもらいました。

保育園に迎えに来るお父さんやお母さんは車で迎えに来る方も多いですからね。
これから帰るお友達とお母さんに

OLYMPUS DIGITAL CAMERA チャイルドシートに

dscn4449 ちゃんと
座らなきゃだめだよ~。と、警察官と一緒にお願い。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA みんなで
交通ルールを守ろうね!

このあとは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 保育園の中にいた

OLYMPUS DIGITAL CAMERA ちいさな
お友達にも、ご挨拶。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA いや~
かわいいな~なんて思って

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 見ていたんですが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 撮った写真が
なんか選挙活動ぽいと思ったのは、自分だけだろうか・・・。

みなさん、チャイルドシートだけじゃなく
交通ルールを守って安全第一、笑顔で過ごしましょうね!

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる