後ろ向き除雪

雪が・・・
DSC_2027 降りましたね。
とは言いましても、今日の写真は1月12日に撮影したものです。
ご了承ください。

ちなみに本日14日ですが、クルミ様
DSC_2332 雪まみれで
はしゃいでおりました。

12日あたりから男鹿でも積雪がみられるようになり、ホッキョクグマ展示場も
ご覧のように雪景色。

豪太は
DSC_2021 ごろんと
お腹ぺったりスタイルで

DSC_2023 何か
やっている・・・

DSC_2025 鉄の
格子の隙間から、棒を入れようとしているらしい。

DSC_2026 み~た~な~。。
夕方、掃除に入ったら通路にこの黄色い棒が落ちていたそうです。

DSC_2051 クルミ様も
12日朝、久々の雪ですね。

DSC_2063 本日の

DSC_2075 敵、発見。

DSC_2076 とおっ。

DSC_2081 出ました

冬の風物詩

DSC_2082 ラッセルクルミ!

DSC_2086 ラッセルクルミとは

DSC_2088 敵を利用して
DSC_2090 雪を
かき分けるクルミ様のことをいうのだ!

DSC_2101 撲滅プッシュも

DSC_2103 炸裂!

撲滅プッシュとは

DSC_2106 楽しそうですね。
DSC_2107
DSC_2109 ん?何か
隅っこで・・・

DSC_2123 片方の
後ろ足のっけて?

DSC_2132 ふんばって。

DSC_2133

DSC_2135

DSC_2136 これ、
わかりづらいんですけど、この体勢で後ろ向きに進んでるんです・・・。

前脚で蹴って、後ろにすすんでいるみたいなんです。。

DSC_2137 やだこれ
面白いわ。

DSC_2139 往路。

DSC_2140

DSC_2141

DSC_2142 復路。

DSC_2143

DSC_2144
ラッセルクルミ、前後どちらでも可なんですね。
水族館の前もラッセルしてくれないかな~。。

今のところ、広範囲は

DSC_2165 王道スタイル。

DSC_2166

DSC_2167

DSC_2168

DSC_2169

DSC_2170

DSC_2171

DSC_2172

DSC_2174

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる