おてんば姫とマイペース王子

お引越しがきまったゴマフアザラシの
12月25日 右ここ左ゴハン ここ姫(右)
とゴハン王子(左)。

たくさんのメッセージをいただき、ありがとうございます。

「今度はもっと近くになるから、たくさん会いにいきます!」なんて。
しかも一つじゃないんですよ、このコメントが。
ということはこれまでは遠くてもGAOの生き物を見守っていてくれた人が
いるんだなあと
驚きとともに、うれしいです。

写真を探していたら、書こうと思って
タイミング逃していたのでこの機会に・・・

まずは姫様。
姫様は、過去のハロウィンでもかぼちゃバルーンをすぐに破壊するという

img_3320 結構な
ですとろいやーでした。

そんな姫様のもう一つのお気に入りは!
IMG_3310 ホース!
ぶっしゅー!!
顔が悪役に見える・・・。

IMG_3343 あぎ~。
これ、あたしのだも~ん。

IMG_3319 隣で
ぽこっと顔だすゴハン王子。。

一方、王子ですが

DSC_1944 開催中の
「大運動会」で大人気!
この日は雪も積もり、よかれと思ってこんな風に雪の通路を設けました!
いかがですか、王子。初めての雪ですよ!

DSC_1946 王子~。

DSC_1948 つめたい・・・。

DSC_1950 なんでこんな
つめたい・・・。

DSC_1953 ぼく、

DSC_1955 かえる。
王子!ちょっとまってください王子!!

そうですか・・・。

DSC_1959 よかれと
思って、雪集めたんですけど・・・。。

DSC_1977 王子の
お気に召さなかったみたいです。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる