ただ見ているだけしかできない

3月28日。
 クマ
同居中。

 キタイワトビ
卵あたため中。

ひれあし’s館では
 誰かが
にせもの氷の上に・・・

 みずきだ。

ゴマフアザラシ、現在マリーみずきこまちの3頭が妊娠中です。
現時点(3月28日13時10分)まだ出産はありません。

が。。。

みずきがこうしてにせもの氷の上で休んでいる・・・・

これまでのゴマフアザラシの出産では、近くなると
陸場で休んでいることが多くなったり
エサを食べなくなったりということが見られました。
(マリーさんは産む数時間前までがつがつ食べてましたけど)

3月下旬。
ゴマフアザラシ、出産の時期です。
天気もまあまあ良い。。日差しがさしているほうが、
赤ちゃんが生まれたあとに体温が下がりすぎない。

 もしや・・・
ひょっとするとか??

どきどきです。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

追記。
翌日、やっぱり生まれてませんでした・・・・・。

月別で記事をみる