7月16日

 あたし
ゴマフアザラシ。なまえはまだないわ。
しがつとおかにうまれたの。

 この
へんないきものにも、だいぶなれてきたわ。

 なかよく
してやってるけど、かんぜんにきをゆるしたわけじゃないわ。

 なんか、
もうすぐ、あたしのなまえをおしえてくれるっていってたわ。
はやくおしえてくれればいいのに。

 ちょっとくらい
たのしみにしてやってもいいけどね。
あたしにぴったりのなまえじゃなかったら、またさかなたべないで
こまらせてやろうとおもうの。
ちょっとたべたくないそぶりみせると、あいつらすごくこまるんだから。
でもあたし、いっぴきくらいたべなくても、ぜんぜんへいきなんだから。

 あたし
ゴマフアザラシ。なまえはまだないの。

しがつじゅうくにちにうまれたの。

 おさかな
いっぱいたべて、おおきくなったよ。
もうすぐ、あたしのなまえ、おしえてもらえるんだって。

と、いうわけで・・・

 7月16日
13時より、アザラシ展示場にて
今年4月に生まれたゴマフアザラシ2頭の名前の発表と命名式を
行います!

当日はできたての2頭の名刺をお配りします。

同日、現在快進撃を続けている
ブラウブリッツ秋田の


ブラウゴンも参戦予定!

ぜひご来館ください!

2頭とも


大きくなってくれて、本当によかった。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる