7月16日

2017年07月14日 (金)16:30

 あたし
ゴマフアザラシ。なまえはまだないわ。
しがつとおかにうまれたの。

 この
へんないきものにも、だいぶなれてきたわ。

 なかよく
してやってるけど、かんぜんにきをゆるしたわけじゃないわ。

 なんか、
もうすぐ、あたしのなまえをおしえてくれるっていってたわ。
はやくおしえてくれればいいのに。


 ちょっとくらい
たのしみにしてやってもいいけどね。
あたしにぴったりのなまえじゃなかったら、またさかなたべないで
こまらせてやろうとおもうの。
ちょっとたべたくないそぶりみせると、あいつらすごくこまるんだから。
でもあたし、いっぴきくらいたべなくても、ぜんぜんへいきなんだから。



 あたし
ゴマフアザラシ。なまえはまだないの。

しがつじゅうくにちにうまれたの。


 おさかな
いっぱいたべて、おおきくなったよ。
もうすぐ、あたしのなまえ、おしえてもらえるんだって。


と、いうわけで・・・

 7月16日
13時より、アザラシ展示場にて
今年4月に生まれたゴマフアザラシ2頭の名前の発表と命名式を
行います!

当日はできたての2頭の名刺をお配りします。


同日、現在快進撃を続けている
ブラウブリッツ秋田の

ブラウゴンも参戦予定!


ぜひご来館ください!

2頭とも

大きくなってくれて、本当によかった。。




※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

クリックお願いします→人気ブログランキングへ

コメント 1件

うわー、気になってました!
どんな名前になるのかなぁ。
かわいい名前だといいね!!

はな |2017年07月15日 (土)

※コメントに問題がある場合は削除する場合があります。

コメントフォーム

カレンダー
2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
  • 出張報告 DAY4 母島
     かなり以前に乗ったおが丸は2回ともスタビライザーが故障してい... えるえる (7/15)
  • 7月16日
     うわー、気になってました! どんな名前になるのかなぁ。 ... はな (7/15)
  • 出張報告 DAY2-2
     野生動物の力強さと、たくましさを感じるレポート内容を拝見させ... tenten (6/19)
月別で記事をみる