君の寝相が決まるまで

2017年11月16日 (木)09:08

最近、

 豪太が
ネコに見えて仕方ない・・・

GAOのもふもふ、ホッキョクグマ豪太ですが
一段ともふもふ度が増してきました。

最近はその日ごとのおもちゃでまったり遊ぶことが多いです。
ちなみに今回のは黄色いいぶりがっこではなく
お客様からいただいた「幸せの黄色いガス管(細)」です。


 あ、


 気付かれた。。




 座椅子。
この格好を見て思ったのですが・・・


 ホッキョクグマって
腹筋できるんだか??(↑座椅子)


 あれっ?
黄色いのが


 見当たらない!


 もふもふに


 埋もれているぞ!


 あ。
見つけた。


 よっと。


 ほっと。


 いただきま~


 な~んちゃって。


 うふふ。


で、数分後


 やっぱり
挟んでるし・・・


さて、今回は

 ここから


 こーなるまでの
映像をとらえました!!!

それが

こちら「ホッキョクグマ豪太 寝相が決まるまで」
(Youtubeです。ご覧ください)

たぶん細すぎた。。




※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

クリックお願いします→人気ブログランキングへ

コメント 1件

豪ちゃん。ますますふくよかになられましたね。いつもお茶目さが、とっても可愛い❤よ。
ガス管お気に入りなのね。君の挟んでお休みする姿は本当に癒やされるよ。

tenten |2017年11月20日 (月)

※コメントに問題がある場合は削除する場合があります。

コメントフォーム

カレンダー
2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
  • バースデー本番編
     うわー、立派な氷ケーキとじゃがいもケーキですね。 毎年ぶど... はな (12/01)
  • バースデー準備編
     豪太お誕生日おめでとう! たくさんのプレゼントもらってよか... mokomoko (11/28)
  • 君の寝相が決まるまで
     豪ちゃん。ますますふくよかになられましたね。いつもお茶目さが... tenten (11/20)
月別で記事をみる