(お知らせ)ホッキョクグマクルミについて

「お知らせ」にもありますように、
今日1月28日朝、ホッキョクグマクルミの死亡が
確認されました。

朝、いつものように
担当スタッフが見に行ったところ
動きがなく
その後死亡を確認しました。

詳細に関しましては今後究明していく形になります。


(1月25日撮影)

書こうと準備していたものもありますが・・・。

クルミを愛してくださったたくさんの方へ、本当に
ありがとうございました。

今朝死亡が確認されたのを知り

お花を持ってきてくださったお客様もいて

ああこんなに愛されているんだなあと
実感します。

豪太の相棒としてGAOに来てこれまで
あっという間に感じられますが
残していったものの大きさは
計り知れません。

クルミが来てくれたことで
命の誕生から
そして死まで
見せてもらいました。

穏やかな顔でした。

明日1月29日月曜日から2月2日金曜日、GAOは
メンテナンスのため休館です。

2月3日から営業を再開しますが、館内に
クルミへの献花台を設けます。

こんなに名前の知れてるホッキョクグマって
すごいなあと、そう思います。

とりあえず、画面が見えん・・・。
なので今日は手短に。

クルミ様、本当にありがとうございました。
お疲れ様でした。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる