結局オーソドックス

ホッキョクグマクルミへと
お花がたくさん届いております。

直接来館してくださる方や
遠方より宅配で送っていただいたりと
本当にありがとうございます。

献花台ですが、12日までの予定でしたが
12日以降も延長することにしました。
12日以降だったら直接行ける!という方は
ご来館いただけると幸いです。

最近て、お花のアレンジメントに
メッセージがつけられるじゃないですか。
もちろん、手描きのお手紙も多いんですけど。

クルミちゃんへ。がまあだいたいだと思うのですが

「クルミ様」と書かれているものが多くて・・・

さらに
「ヘッドロック」とかって・・・

これは自分のせいかもしれない。
(ていうか他にある?)

自分が再びクルミ様に会ったら
なんて言われるんだろうと今からドキドキものです。
ヘッドロックかまされるんじゃないかと怯えています。

かたや、GAOっと見てくれてる方が
こんなにいるんだなあとも思っています。
いやはや、有難うございます。

お花やクルミ様の大好物もそうですが
それに加えて

 こんなコーナーも
作りました。

 お手紙や
過去に撮影したクルミ様の写真を送ってくださる方が増えてきて
うれしい限りです。

写真を掲示しに行き、お花をちょっと整えていたら

 なんでか
急に大荒れ・・・
(直前までは雪も降ってなかった)

わたくし、何かしでかしたでしょうか・・・。。

 あ、
今日の帰り、大福買って帰ろう。

と思わせてしまうほどの白いもふもふは

 コーンを
2つかかえて、悩んでいた。

 かめらのひと、
ぼく、迷ってるの。

 このコーン、
どっちを持っていこうかなあ・・・こっちは

 あんまり
穴があいてないみたいなの・・・

お昼寝にまくらにするなら、穴あいてないほうがいいんじゃない?

 そうだね。
じゃあ、

 こっちにする。

 あ、
落としちゃった。

 ちゃんと

 集めなくちゃ。

 ・・・
また2こ、あるけど・・・

 かめらのひと、
ぼく、迷ってるの。

 どっちを
枕にしよう・・・(↑両腕からロケットコーンが発射される秘密兵器)

 決めたー。
こっちにするー。

 ほっ。

 よっ。

 はっ。
あごまくら。

 え?
いっつもおんなじって?

 うーん、
ぼくも、いつも同じ枕だと飽きちゃうなーってときもあるから・・・

 この高さで
どうかな・・・

・・・・・

 無理。

 いつもの
あごまくらが、一番かわいいですよ。

時間開けて見に行ったら

 コーンの有無
関係なくなってました。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる