私的ツボ

新年度が始まりましたね。

年度の変わり目、風邪ひいていました。
はやりのインフルでもなく溶連菌でもなく
ふつーの風邪ひいてました。
季節の変わり目です。
気を付けましょうね。

細かすぎて伝わらないかもしれませんが
ずっと撮りたかった画があります。

 ひょこっ。
とのぞく、豪太の目と耳!!

現在、ホッキョクグマ豪太は
2つある展示場を自由に行き来できる状態になっています。

ここからホッキョクグマ広場に出ていくのですが、
豪太は出ていく前にこの隙間からこうして
こっちを確認(?)していくんですよ。

このときに見える

 目と耳と
鼻のバランスが絶妙じゃないですか?!
正直めっちゃかわいい。

でもたいてい、
 ね~
何撮ってるの~?!

とすぐに立ち上がっちゃうので・・・

「僕は見た」豪太をじっくり見ることは
なかなかできないんですよ。

展示場に出ていく前にも
 ちらっと
確認していくのもかわいいです。

よく見ると、1枚目の写真にも

 豪太の
頭だけが映ってるんですけど。こういう
「ちらっと見えてる」系も大好きです。

最近、外の写真に
日差しが増えてきたような気がします。

春ですねえ。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる