芝を夢見て

ここ最近
ホッキョクグマのプールの底に
 もやっと
したものがあらわれる。

集めてみると、

 ごっそり
とれる。。

本来の持ち主が

 はげないのかと
心配になるほど・・・。

豪太部長、最近「衣替え」、毛が夏使用になる時期です。
冬の長い毛が抜け、夏毛になっているところなんです。

体が大きいから、抜ける毛も多いのはわかりますが・・・

 これ、
1シーズン分じゃありませんからね。
せいぜい4日分くらいじゃないですか。

だって何杯分かとってるはずだし・・・。。

毛が換わる時期でかゆいのか、

 泳いだ
あとの

 チップ

 ごろごろが

 長い!

 昨日
テレビで知床のヒグマ見たな・・・。と、思い出してしまった。

ごろごろするのもいいですが、このチップ部分に

 ある
異変が起きている。

 担当が
何かの植物のタネをまいたらしい・・・。

 あ、
ここにも・・・

野生のホッキョクグマは芝生にもごろごろするらしいし、
緑が増えたらステキ♡とも思いますが・・・

豪太のチップごろごろをすり抜けて
緑は増えるのか?!

とりあえず日々水まいてます。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる