氷1号

蒸し暑いですね。
そろそろ

 こんな
季節ですね。

今日はゴマフアザラシたちに魚入りの氷をプレゼントしてみました!
アザラシたちにとっては2018年の初物です。

 どっぽ~ん。
で、誰も寄ってこない。
ゴクウが悠々と氷の横を通り過ぎる始末。

 ぼく
知ってるもんね。
これ、ちょっと待ってればおさかな落ちてくるんだから。

これは・・・誰も来ないパターンか?
アザラシスルーが存在するなんて・・・。

と思っていると
 あたしは
そんなに待ってられない。

 欲しいものは

 自力で
ゲットしに行くんだから。

さすがみずき姉さん!!!

 あなたも
ちょっとは積極的に破壊行動に出たら?

 え~、

 だって~
・・・

 あいつ
ダメね。

 見てなさいよ。

 ああっと
みずき、氷を裏返し!!

 ここぞと
ばかりに横取りゴクウ!!
ケンカ勃発か?!と思いきや

 特に
波乱怒らず。
ゴクウは氷から落ちてくる魚をぱくぱくと・・・。

 みずき姉さん、
大人ですね。

 結局、
みずきの独壇場でした。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる