がんばる人を、応援します!

年度末。
入学試験、就職試験、資格の試験等々、がんばってる人って、たくさんいますよね。
そんな試験に必須アイテム!!
 タコさん。

どうしてタコが試験に必須アイテムなの?と思っているそこのあなた!!
 タコを英語で言うと
Octopusですよ(←間違ってたらはずかし~)。
オクトパスですよ。
おくとパスですよ。
置くと、パスなんですよ~!!!
 置くと試験にパスする(かも)ということで
GAOでは売店で超人気☆

また、多幸(たこう)に恵まれるという語呂合わせで、タコさんグッズをお土産にする方も
多いんです!
GAOのタコさんグッズはかわいいものが多い!
 タコさんを置いて勉強に励むと、
きっとがんばれる!

私も資格試験がひとつ待っているので、さっそく購入です!
タコさん、みんなを応援してね!!

月別で記事をみる