今季初積雪(たぶん)

内容と全く関係ありませんが
数日前初めて「飛び立ったけど着陸できなくて
引き返す」フライトに乗り合わせました。

ああいうのって、「たぶん大丈夫なんじゃね?」が通用しない
世界ですから、それに耐えうる精神力ってすごいんじゃないかと
思いました。。

自分はただ乗って目的地に運んでもらうだけですからねー。

さて、秋田に帰ってきたら

 ついに

 ゆきー!!!
積もったよ!!

豪太の展示場にもついに雪が積もりました!!!

 ぼふっ。

 ひゃっこい!!!

 雪があるから
できる

 でんぐり返し!

 ごろん。

 今日のおもちゃは

 何かの
フタですかー。

 ごろごろしながら

 たまに
視線くれる。

 乗っける。

 焼いたおもち
両手で持って引っ張る。

 出ました
もふけつスタイル!
(後足の肉球が見える形でうつぶせになることを「もふけつスタイル」と呼ぶ)

 にやり・・・。

 ふた
あんぎ~。。

からの、

 ごろーん。

 ふた
どーん。

 さて、

 豪太は
何回転したでしょうか。。

寒さが厳しい日も多くなってきますが、雪が積もった朝は
こんな豪太を見ることができますよ。

雪、積もれ~。。

調子こいて大きなツリー買ってもらったら

 大きくて
オーナメント足りません。

ご家庭でしまったままのクリスマスのオーナメントがあったら
飾っていただけないでしょうか・・・?

手作りや、記念の印をつけたものでも大歓迎!

いただいたオーナメントは返却できませんが、クリスマスの時期に
館内に飾らせていただきます♪

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる