一夜明け

3月8日。
自分、今日クマ番(クマ作業に入る当番)じゃーん。。

というわけで・・・
ユキちゃん、どうしてるかなー。

 あ。
いた。いきなりお出迎えしてくれた・・・。。

7日早朝、無事当館に到着したホッキョクグマのユキ。
昨日夕方に見てみるとエサも食べはじめ、すこしずづ落ち着いて
いるようだと聞いていましたが・・・

 なんか
人懐こいのか?
作業するスタッフをじっと見つめるユキちゃん。

 到着2日目
こんなつぶらな瞳で見つめられたら・・・
かわいいと言うしかないじゃないですか。

昨日のニュースでも「美グマ」って紹介されてましたよ。

そうそう、GAOのエサはお口にあいますでしょうか?

 ←サバ
(サバ缶用なのでとにかくでかい)

 食べてるー。

 ・・・あれ?
もっとこう豪快に、

 ぼりっと
いかないのですか?(ぼりっといくクマ)

 食べ方が
ヒトが箸で食べてるみたいで・・・。

 ユキちゃん・・・

 もしや

 お嬢様か?

 とりあえず
食欲も出てきたみたいで、よかったです。

 人懐こい
ところもあるのか、なんか寄ってきてくれます。

こちらとしましては一安心です。
これから少しずつゆっくり、男鹿に慣れてくださいませ。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる