続・お試し展示場

いや~本当に

 誰なんでしょうね
これ・・・

3月7日に搬入したのはホッキョクグマで間違いないのですが
これだけ見せられたら疑う気持ちもわかります。

前回からの続きです。
茶グマとゆーか黒クマなのか

  変化を遂げた
ユキちゃんですが

まだ気が済まないのか
  追チップ。

  ぷは~。

  どう?

あ、非常にきれいに染まっております、はい・・・

その後

  おもむろに
一本の枝を

  振り上げてからの~

  ばっしゃん。

  自分も
どっぽん。

あ~茶色くなったばっかりなのに~

枝と一緒に浮き上がってきたユキちゃんは
  白く
なって出てきた。

  アクティブ
ですね~。

木の枝を落として満足したのか

  そうそう、
それもあるんですよ。

  そ~っと
浸水させて

  比較的
ゆっくり狙うタイプらしいですね(今のところは・・・)


いやっほ~いポーズ。

  いいお顔です。

ちょっと時間開けて見に行ってみたら

 白くなって

何かしてる・・・

 !

初日で

 それも

 やってしまうの?!

 ヒト
入ってるんじゃないかって言われても無理ないかもしれない。

茶グマになっても


丸太落とし。

こうして展示場初日を無事終えたユキちゃん。

初日にして
・おもちゃを落とす
・木を落とす
・茶グマになる

をクリアしてしまったユキちゃん。

今後がおそろし・・・いや、楽しみですね!

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる