8月11日~14日情報

ゴマフアザラシって、

 かわいいじゃ
ないですか。

しかし実際、歯がけっこうするどいので、
噛むんですよ。

噛まれるとけっこうな傷になるんですよ。

なので、当館では
 こういう
注意書きをしているのですが・・・

 写真が

 秀逸すぎる。

「合成なの?」って思わず聞いちゃいましたが
「いや、本当です」とのことです。

みずき・・・。。

さて、明日8月11日から14日まではGAO恒例の
早朝開館日!

朝7時30分から営業しますよ。

閉館時間は13日のみ17時になっていますが、
11・12・14日は18時までやっております。

冷蔵庫(飼育の)見たら

 秋田県産

スイカが・・・
しかも6Lって書いてるし。

これは、

 ユキさんと

豪太にプレゼントします!

ユキさんにスイカのプレゼントは8時15分、
豪太は13時30分です。

ちなみに、4日間のエサのじかんですが

7時30分開館
8時15分 ホッキョクグマ ユキ※スイカタイム
8時30分 ホッキョクグマ豪太
10時00分 ペンギン
10時40分 アシカ
10時50分 アザラシ
13時30分 ホッキョクグマ豪太※スイカタイム
15時00分 魚っ知ダイブ(ダイバーの潜水給餌)
16時00分 ペンギン
16時40分 アシカ
16時50分 アザラシ

になっております。

朝来ると、

 こうやって
寝てるやつ、いるかもしれませんよ。

 何重アゴ?

今年生まれた

 ペンギンたちも

 無事
大きくなりました!

ぜひ、遊びにきてくださいね♪

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる