続・ツンデレってやつ

さて、前回からの続きになりますが
カリフォルニアアシカの

トン吉(右)と
 たんぽぽ
不定期同居してまーす。

大丈夫かな~、大ゲンカとかしないかな~とか
すごく心配でしたが

 現時点での
印象から言わせていただきますと

 相性は
悪くない印象です。
ていうか、昨日(24日)なんて午後ずっといちゃいちゃしてたし・・・

トン吉が
 迎えに来て
いつものように、たんぽぽ姫が泳ぎだします。

 いい感じでは
ないですか。

 並んで泳ぐ
後頭部が最高です。

 私が
映り込んでなかったら最高の1枚。

 あごを
置かれるトン吉。

 乗り具合が
ちょうどいいのでしょうか。

 あたしの
あご枕なのよ。(その扱いはどうかな)

 ねー。
は、はい・・・。

 電車ごっこ。

 もっと
電車っぽく

 しなさいよー!

 お姫様、
泳ぎに行きませう。

 そうね、
迎えに来たんなら

 !
ちょ、ちょっと待ってください!ぼくが

 よけないとー!!!
(もろ真上)

 どっぼーん。

 ちゃんと
受け止めなさいよ!
は、はい・・・。。

 あのさあ
かめらのひとさあ、たんぽぽちゃんて・・・

 ん?

 その
へんないきものと、なに話してたのよ!
そんなのよりあたしと遊ぶの!!!

 さっきの
ないしょにしといて。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる