雪かきのお誘い

ユキさま、

スノーシャワーの中、

おな~り~。。

2月9日、またも雪が積もりました!
というわけで、

ホッキョクグマ観覧デッキの雪かき!!!

おおっと出ましたユキさまの貯金箱ポーズ!
ユキも雪かき大好き系ですか?!

(貯金箱ポーズってなんすか?って新人くんに聞かれたから
そんなあなたはこちら!
貯金箱ポーズ初出の回)
豪太といいクルミ様といい、雪の塊に自ら突っ込んで
いっていたので

豪太の場合

クルミ様の場合

ユキもそうなんじゃね?!と
勇んで行ってみましたらば

降ってくる雪を見つめるタイプ。

こんなんじゃ、私満足しないんだけどー。

どしゃー!!!

そうそう、それぐらいないとねー!!

ふう・・・。

はかないものね・・・

どしゃー!!

もしかして・・・ユキさん、熱しやすく冷めやすいタイプ??
まつりがなかなか続かないですねー。
このくらいの雪じゃ満足しなくてよって感じですか?

そんなユキさんを熱くさせる自信があるあなた!
ユキさんと雪かきであははは~★ってなりたいあなた!!

準備してますので、ぜひどうぞ!!!(ほんとですよ!)

雪かきをしていただけたらば、その間

担当者が楽でき・・・

いやいや、

ユキまつりと

ユキのうれしそうなお顔を見ることができますので、デッキに雪があって
ラッセルが置いてあったら、ぜひ雪かきしてあげてください!
ユキさまのために!!!(←これ重要)

待ってまーす。

関係ありませんが、パソコンで
「雪」と「ユキ」の使い分けがめんどくさかったです。
一回ユキって打って次に雪がほしくてもユキって出てくる。
雪って一回打ったら次にユキがほしくても雪ってでてくるし。
どっかで使い分けが間違ってるかもしれません。。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる