届きません その2

ついに、豪太専属パティシエの
 
リベンジ(?)の日がやってきました!!!
コーンをつるして豪太におやつをとってもらうのだ作戦!!コーンの中には、豪太の大好きな
おやつ、牛脂が入っています。

前回は豪太が届かなかったので・・・(「届きません」参照。)
今回はロープの長さも調整し、つるす場所も変えて、豪太がとれるような工夫もしました!

あ、先に言っておきます。

今回長くなります。。なかなかのベストショット満載です!

 あの・・・とれないんだけど・・・
(視線の先にはパティシエがいます)

にしてもこの姿勢はどうだろう・・・たまにね、中に人が入ってるんじゃないかって姿勢とるんですよ。

 ほら。
「なんか、こういう貯金箱ありそう」(パティシエ)
確かに。首のあたりからちゃりんと小銭を入れれるような!500円貯金したら、30万円たまっちゃうぞみたいな。
これはもしかしてヒット商品のヒント??
あ、脱線しました。

 意を決して、いざ!取りにいくぞおー!!

 ・・・・・。
 とお!!
ロープには届きません。
豪太の手前にある大きな木、ありますよね。
この先からちょっと身を乗り出せば、届くはずなんです。
しかしなかなか豪太はこの丸太から身を乗り出しません。
でも・・・
 ずいぶん考えたのでしょう。

 う~ん・・・
 もう少しなのに~。
今度は、場所を変えて。
 むむ~。。
 とおお~!!
ロープには届かない長さにしてあるので届かないはずなんです。
豪太のツメとかがロープにひっかかったりすると、大変ですから。。

結局、最終的には・・・
力ずくでコーンをもぎとったそうです。

最後は力技で勝負した、陸上最強の肉食動物でした。

 

月別で記事をみる