日々、1キロペース

25日午後8時5分に生まれたゴマフアザラシみずきの子供は
変わらず元気です。

26日の夕方なんて


なんかもうなじんでるし・・・

それにしても

みずきはすごいですね。
ちょっとやそっとのことでは子供がいても
動じなくなってきたような気がします。

でも、他の個体と子供の間や
人と子供の間に自分がいるようにしているようです。

ベテランですね。

27日の画像↓

揚げる前のエビフライ。

お顔のアップ。

28日の画像↓

授乳シーン。

おなかいっぱいでうとうと。

かわいいショット。

今日29日。

あれ?!
なんか一気に

大人びた?!ような気がするのですが・・・。

表情かしら・・・アングルかしら・・・。。
ちなみに本日の体重は約14キロということで、1日1㎏ペースで
増えていっております。
このペースで体重がどんどん増えてくれればいいのですが。

今回、アザラシ担当者が
毎日更新を目指して日々動画を撮影しています。

先日は1分に10㎝ずつ近づいていく作戦で
親子の至近距離の撮影に成功していました。

ぜひご覧ください!

成長記録②

成長記録③

GAO公式youtubeチャンネル↓

久々に

もふけつ。
(毛の変わる時期なので一部もふじゃないけど)

後ろ足ちょっときゅっ。

ぼくのおしりって
そんなに魅力的??

先日、ラジオで
トイレットペーパーの品不足の件についての話を
2人1組のパーソナリティーの方がしていて

トイレットペーパーの在庫は世の中に十分あるってことだし
普段通りにしていれば困ることもないのだから
必要な量を必要な時に購入しましょうという話をされていた時

もう1人の方が

「おしり一つしかないですもんね」

と言いました。

声出して笑っちゃいました。
もう1人のパーソナリティーの方も笑っていました。
「うける」ではなく、ニコニコな方ですよ~。

日々情勢が変わる中で
あの品物が不足しているとか、これから手に入りにくいとか
そういう情報も流れてきて
日用品とか買いだめないといけんのかと思ったり、
でもさそれはどうなの・・・とか
沈みがちなトーンになったのが
おしり一つ発言で

「そうだよなー」。

と思いました。
安心できる笑いって、すごいなあと。

そうありたいものです。

以上、けつ繋がりで思い出した最近のお気に入りの出来事でした。

月別で記事をみる