母、誕生日

貫禄のある

後ろ姿・・・。(どっちもだけど右のほう)

そう、

本日3月31日はみずきの誕生日!
みんな姫ひめ姫って

こっちのもふもふに注目しているかもしれませんが!

みずきがいてこその姫ですから!

スーパーお母さんの領域に入ったみずき、
お誕生日おめでとう☆(12歳になりました)

写真にあるとおり、姫すでに泳いでおります。

あれ?と思われた方もいらっしゃるかもしれませんが
今回の子育てはご覧のように子供プールならぬ親子プールです。

ちょっと変顔。

ちなみに、今日の姫の体重ですけど・・・

前日から2キロ近い増量を見せてくれました。

このコンテナ、もうすでに狭い・・・?

なんていうか、

顔立ちもはっきりしてきました。

親子でおめでとう♪

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる