どこでも寝れる子

連休でした。
ですので、まるまる2日間、みずき親子を
見ていませんでした。

見るからに、でっかくなっていました・・・
そのかわりに、みずきがしぼんでました。。

3月25日に生まれたみずきの赤ちゃんは
今日(4月4日)体重25キロを突破し
ぐんぐん大きくなっております。

みずきは子育て4回目ということもあるし、
子どももここまで大きくなっていますし

スタッフが近くにいっても(何もしなければ)
落ち着いていてくれます。

が!

子どもを連れて行こうもんなら!!


(部屋の中で体重測定中)

ちょっと!!

うちの子に何してんのよ!
変なことしたら、ただじゃ済まないわよ!!

ゴマフアザラシって、ここまで体曲がるんですね・・・。

子どもを戻す時には、

心配そうに

のぞき込んで・・・

うん、異常ないみたいね。ちゃんと戻ってきたわね。
いいこと、ちょっとでもこの子に何かおかしいことが
あったら、ただじゃおかないからね。

みずき、ちゃんとおかあさんです。

体重測定が終われば、あとは撤収なのですが・・・

今度は、

子が出ていかない。

ちょっとあなたね、もう少し危機感というものを
持ちなさいよ。
この箱の中にいると、また連れていかれちゃうわよ。

みずきのお子様、肝がすわっているのか
体重測定中に

箱の中で

寝ちゃうんです・・・
あのね、お母さんと離れてるんだよ。
本当なら、こんなことはないんだよ。。

箱から出てきた直後

寝た・・・。

寝る子は育つといいますが、色々心配。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる