はじめました


あたし、やせた?

痩せてます。
しっかり減っていっています。そりゃあ、
お腹に入ってないもの・・・

3月25日生まれのみずきの子、親離れをし
最近は魚を食べさせるようにしています。

少しずつですが固形物を飲み込むことに慣れてきたようで、
今日(22日)は舌に魚をのせたら
(そのあとに半ば無理やり口を閉じるんですが)
ごっくんできました!

自分から積極的に食べられることに
早く気が付いてほしい・・・。
(姫の歯で軽く負傷したヒト)

さて、

姫の体重測定を撮影しているスタッフを撮影。
なんでだよ、というと・・・
先日から、GAO飼育員によるTwitter始めました!!

ちなみに、本ブログ担当はTwitterやってません。ですので、
同じネタは出てくるかもしれませんが、違った切り口と
異なる方向からの見方とクセで楽しんでいただけるのではと思いますので、
よろしくお願いします!

男鹿水族館GAOスタッフ【まだ非公式】@臨時休館中

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる