水張り中こまち嬢

8月1日、アザラシ水槽清掃日でした。

最近は気温も高くなってきており、かつ日差しも強いので
水槽がコケる(コケが生えてくる 勝手な造語)のが早いです。

ですがコケが薄いうちにお掃除をすると、比較的
早く終わります。

水張り中(ちなみにGAOの水槽は海水です)の

こまち嬢、

半身浴。

後ろ鰭を濡らしたくないのかな?

水、溜まらないわね・・・

ワイングラスか葉巻持ってほしい。

マイク持ってほしい。

絶対熱唱してる。

こまちおねえちゃん、たまにへんなとこあるです。

おみずたまるまで

しばらく、ああやってるです。

ちょっと、

おかしいとおもうです~。。

そういえば・・・この日、スーパーのお惣菜コーナーで
「大きなエビマヨ」がお安かったので買ったんですよ。

エビマヨって、エビをふわふわめの衣であげて
それにソースかけるじゃないですか。

衣付けられて揚げられたエビの形が

今思えば全くこれだった。

もちろん美味しくいただきました。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる