誕生日おめでとう

遅くなってしまいましたが、
11月26日ホッキョクグマ豪太とユキの誕生日でした~。

ユキさんは

現在おこもり中ですので、
プレゼントは代表して豪太に受け取ってもらいます。

例年であれば誕生日会イベントを開催するところですが
現在GAOではイベント類は休止中です。

しかし26日は豪太とユキの誕生日ですので、
お祝いはしようよということでささやかながら
告知はしていませんでしたがお祝いをすることに
しました。

誕生会はなくても来ます!という地元の保育園のみなさんが
来てくれていたので

急きょ分身豪太登場!

お祝いのお手紙も作ってきてくれましたよ。

氷のケーキの土台に

これまでいただいた果物のプレゼントをつめてもらいました。

今年の氷のケーキはこちら!
(今年も北斗製氷さんありがとうございます!)
氷の板にはニンジン文字で「17さいおめでとう」と書いてあります♪

今年のお誕生日ケーキもすごいなあ・・・

それでは、豪太、お誕生日おめでとう!!!

主役の登場!
ケーキの他、いただいたおもちゃ等も一緒に
展示場においてあります。

ん?どや顔・・・。

まずはケーキにささってる大きなサバをガブリ!

がっしゃーん。
倒れちゃった・・・

でもこれで、

氷の柱の中にあった果物が全部出てきました!
豪太の大好きなブドウもたくさんもらいました。

あっ!

こっちも倒しちゃった・・・

豪太とユキさん、誕生日おめでとう!

豪太は17歳、ユキさんは21歳になりました。
どうかこれからも元気でいてね。

その後・・・

残ってた牛骨で

朝から遊ぶ豪太。

久々の

牛骨投げー!!
(わかりにくいですが回転かけて上に放り投げてる)

続いては

背面投げー!

これ投げるのにちょうどいい!

かくしとこ。

水が詰まると困るので
あとで回収しておきました。

※このサイト内の画像の無断転用・転載を禁じます。

月別で記事をみる