はじめての展示場

5月1日。
釧路市動物園からホッキョクグマのクルミちゃんがGAOに来て、
はや数日。。

専属パティシエと、専属獣医が打ち合わせ。

「クルミ、展示場に出してみようかな~。元気だし。」
「調子よさそうですしね。外も眺めてるし・・・体の調子もいいし、ずっと屋内より、
外に出たほうが気分転換になりますしね。」

というわけで、
急遽ですが、
「クルミちゃん、展示場に慣れてね!練習」開始~!!!

 クルミがはじめて、
GAOのホッキョクグマ展示場の扉をくぐる!!

 
ちょっと緊張気味かな??

でも、GAOに着いた初日より、かなり表情がリラックス☆

「かわいいっっ!!超癒されます~!!」(広報のAちゃん)
やはりメスだからでしょうかね、豪太にくらべるとなんとなく女の子らしいな~っていうか・・・美人さんだね、クルミは。

 この棒、なにかなあ??

 展示場の中をまずは偵察。

 ここからなにがみえるのかな??
そうそう、豪太も同じことしてたな~。

 クルミちゃん、この丸窓に興味津々☆

 はじめまして☆

 かわった窓だね。

 秋田のにおいは、どうでしょう??

 プールに入りたいような気もするけど、

 この日はまだ本泳ぎはしませんでした。

 クルミのおしりも、かわいいっ!!
こうして少しずつ、GAOの展示場になれてもらう予定です☆
ちなみに、クルミが展示場に出るのはほんとに不定期です。
一般公開は5月中旬の予定で~す。この展示場、気に入ってもらえるといいなあ。。

余談ですが、クルミが来てから、GAOのホームページを見てくださる方がどどんと増えています。

GAOの営業主任が言いました。
「クルミは数字持ってるんだよ!数字取れるんだよ!!」
視聴率か・・・。

月別で記事をみる