☆おとなの社会科見学☆

カメラにふわふわもこもこマイク!
 これはもちろん
テレビですね!テレビの取材ですね~!!!

秋田朝日放送さんの土曜の朝といえば・・・そう!
サタナビ!!
今日はその中のこーなー「おとなの社会科見学」にGAOが選ばれました~!!!
どんどんどんどん。。
というわけで今回はGAOの表側だけでなく、裏側もい~っぱい撮ってもらっちゃいました☆

 水槽の裏側、

 どんな風に映っているかなあ??

今回はね、

 ペンギン水槽にも入ってもらいましたよ☆
4月20日と21日にたまごからうまれた3羽のイワトビペンギンは、もうすっかり大きくなってます。
今回は

 そのヒナ達もばっちり取材してもらいました!!
取材中、な~んか気になる・・・

 ピーちゃん・・・
「ぼくもきょねんがおでうまれたんだよ~、ね~かわいいでしょ~。。」
と、スタッフさんの長靴をず~っとつついていました。。

 それにしても・・・
取材しているスタッフさんの前を悠々と歩くイワトビさん。
大物ですね。。

お次は?

 あれ?どっか入ってくんですか??

 この、水面がみえる水槽は?

 ピラルク水槽!!
この写真で見ると、なんかものすごく怖い水槽に見える・・・
確かに。ここにいるのは大型魚ですからね。
その大型魚達の

 エサやりのお手伝いを
してもらいました!!

 どんなだったんでしょ。
詳細はもちろん
土曜の朝の「サタナビ!」で。。

 ダイバーともご対面!!
じつはこの日のダイバーは、新アイテムの試験中!
その新システムとは水中・・・と、これ以上はいえないっ!!
近日公開予定!デビュー当日はもちろんGAOっとぶろぐに掲載しますからね☆

と、ここで紹介したのは今日の取材のほんの一部。
秋田のみなさ~ん、土曜の朝は

 サタナビ!!!
決めポーズ、ダイバーもやってるんですけど・・・手じゃなく、足に目がいくこの格好。

放送は5月21日で~す。

 みんな、みるっぴ!!!

月別で記事をみる