この夏、あなたのぱそこんが!

かわいいものは、かわいい。。
 ぴぎゃ~と鳴いてる
ジェンツーペンギンのヒナもかわいいですよね。
(私の「かわいい」は微妙だっていわれることがあるんですけど・・・)

今回のは必ずかわいい!!

当ホームページでは、毎月「今月の壁紙」のコーナーで生物の写真で
壁紙を配信しております。

スタッフが撮影している写真なので、至らない月も多々あるかもしれませんが・・・

今月はちょっと違います!

今月の壁紙はこれ!!!

これです!
初GAOオリジナルイラストの壁紙でございます☆
GAOの人気者が勢ぞろい~。。

このイラストは、GAOの手描き新聞「GAOっと!にゅうす」のキャラたちなんですけどね。
お願いして、今月の壁紙にしてもらっちゃいました!
見てると笑顔になっちゃうかもです。。

この壁紙、ぜひ「壁紙ダウンロード」のページからゲットしてくださいね!
壁紙ダウンロード→http://www.gao-aqua.jp/wallpaper/index.html

月別で記事をみる