夏だ!ナツ得生中継☆

秋田・青森・岩手のみなさ~ん!!
7月2日の生中継、見てくれましたか?!

東北3県を結んで夏のおすすめをどどんと紹介する
「ナツ得!テレビ」がGAOにやってきてくれました~!!

GAOでは朝から
 中継車がスタンバイ!!

男鹿水族館GAOは、この7月で
 7周年を迎えます☆
7月13日、GAOは7周年!
7年か~、、色々あったなあ・・・
とりあえず振り返るのは別の機会にしようと思います。

 カメラだ!

 リハーサルだ~!!
生中継ですからね、やっぱりリハーサルはやらなきゃいけませんよね!
この日は専属パティシエがインタビューに答えました。

 ね~、なにしてるの~?

 ぼくのことも、しっかり撮ってよね!!
生中継本番の時には、
 専属パティシエがインタビューに答えている後ろで
プールを泳いでくれた豪太!なんて空気の読めるホッキョクグマなんだ!!

そうそう、6月に始まったダイバーとの水中通話「魚っ知ダイブ」も紹介してもらいましたよ!
 ダイバーと会話しながら、

 GAOの広報担当Aちゃんが
GAO7周年イベントをめいっぱいアピール☆

7月はGAOイベントが盛りだくさん!さらに、男鹿市の港、「船川港」が開港100年ということで、
この夏は男鹿市とGAOでイベントがたくさん行われるんです!
イベント情報どんどん出していきますので、GAOのホームページ、要チェックですよ~。。

あ、クルミですか?
 この日も茶色かったですよ。。
最近のホッキョクグマ担当の悩みは、「白いクルミを、見ていない」。。

月別で記事をみる