竹筒に入った秘伝書

!!
クルミ姉さん、一体何をくわえているのですか?!
 これ、今日初お目見えなのよ。。
クルミがくわえているのは太い竹の筒!
ホッキョクグマの新おもちゃにと、見つけてきました。
個人的な印象としては、こう、なんか竹の中に入ってそうです。
そう、大事な秘伝書とか・・・

実際、この竹の中に入っていたのは肉だったんですけどね。。

 さて、これからどうしようかしら。

 雪山の上で遊ぶのもいいわね。。

 迷っちゃう・・・。


!このポーズは!!

 いくわよ~。。

 とお~!!!
↑投げています!
構図は思いっきりずれていますが、前脚でぶん投げているのがわかります!!
(わかりますよ・・・ね??)

 ばっしゃ~ん!!
クルミは物を投げるとき、片方の前脚で物を持って片方の頬でおさえて、
プールに向かっておもちゃをなげて自分も飛び込みます。

 ほほほほほ。


う~ん、楽しそうだ。

 
お客様、みんな釘付けです。


なんか楽器吹いてるように見えるのは私だけでしょうかね・・・
またはふ菓子食べてるみたいに見えます。

 まるで
リレーのバトンを持って走る陸上選手みたいな・・・
にしても、すっかり夢中なようです。
竹筒一本でいろいろな姿を見せてくれますね、クルミ姉さん!

ん?

 あ~、あんまり夢中になりすぎると・・・。

 岩の間に挟まって

 とれなくなっちゃった・・・・・。

この竹筒は、夕方の掃除までこのままでした。

月別で記事をみる