秋の雪山~豪太版~

クルミ姉さんの展示場に
一晩で雪山ができるんだから
豪太の展示場にも
 雪。
雪山っていえるほど積もってないですけどね。
数時間雪を降らせたら、雪ゾーンができました。
今回は、「秋の雪山~豪太版~」をお送りしま~す。。

 まずは飛び込みぃぃ!!
このお尻がなんともいえませんね。
肉球もしっかり映って、ナイスです。

 大好物のサバゲット!!
秋、ホッキョクグマはたくさん食べて、これから来る冬に備えます。
サバは脂肪分もありますからね、こういう種類のエサを一番欲しているのでしょう。

 ぷかぷか浮いてサバを食べる姿は
豪太ならでは!(クルミはやらない)

 幸せそうな顔だ・・・

 美味しいらしい・・・

 サバ美味しかったな~。
豚骨もらっちゃった。(口にくわえてる)

 雪の上でた~べよ♪
豪太は豚骨をばりばりかじって、食べます。食べるんです。
豪太は大きいから、豚骨なんてあっという間にたべちゃいます。

お昼のエサをひととおり食べたら、

 雪でごろごろ~。  

 気持ちいいな。


う~ん、いいお顔!

 鼻の先も冷やしたりして。

 よく言われるんですが、

 中に人は入ってませんよ。

 背中にチャックなんてありませんよ。。

 この日の雪山ごろごろは
かなり長かったです。
久しぶりに雪山ができたから、うれしかったのかな?

秋田は最近ぐっと冷え込む日が増えたような気がします。
雪が積もるのが楽しみです♪

月別で記事をみる