新型兵器誕生

ある日。
バックヤード(水族館裏側通路)を歩いていたら・・・

 新型の爆弾が
置いてありました。。

この新型兵器、といいますか実際は新型遊具なんですが、
GAOっと!ぶろぐをご覧になっている方々にはおおよその察しはつくはず!

専属獣医が作った「クルミ用特製コーン」!!
 お待ちかねクルミ。
視線の先には専属獣医。

それでは、新型遊具投下!!!

 いきなりがぶっとな。

クルミのマイブームなのか、プールに落とされたおもちゃは必ず陸に引き上げるんですよ。
で、陸の上で遊ぶんですよ。
水の中でぷかぷかしながら遊んだり、サバを食べたり・・・ということはあまりしません。
豪太とちがうところですね、ここは。

 ほほほほほ。
こんなもの、簡単にひきあげちゃうわよ!!

 るんるん♪
うれしいんでしょうか。
くわえて展示場の中を歩いております。
上を見上げて歩いてるから、なんだかうれしそうに見えるだけかもしれませんけど・・・。

 どうやって遊ぼうかしら・・・

 

 思考錯誤中??

と、クルミ姉さん、新型遊具をある場所に持っていきたくなった!

 ん? 
クルミ姉さん、そこは無理です!!
物理的に無理なんです!!!

新型遊具が長すぎて、その岩の間は通りません。

 おかしいわね・・・

 

あきらめないクルミ姉さん・・・。

この試みは、しばらく続いた。。。

月別で記事をみる