クルミ姉さんの朝

冬です。
寒いです。

朝、うっすらと雪が積もっているのが当たり前な今日このごろ。
もちろんホッキョクグマの展示場にも朝は雪が積もっていますよ。

まだクルミ姉さん、出てきてませんね。

 スタッフの足跡だけ。

あ、来たきた。

クルミ姉さん、おはようございます!

 あらおはよう。
鼻先につけた雪がチャーミングですよ。

 まずは朝ごはんよ。

 このポリタンクをよけると、
朝ごはんがあるのは御見通しよ! 

 ほほほほほ、発見☆

 

朝ごはんを食べたら、

 今日の海の具合はどうかしら。
(↑ここから外が見える)

今日の海模様をチェックですか、クルミ姉さん!
最近はこれが日課になっているらしく、一通り朝ごはんを食べたらここにきて、しば~らく
海を見つめているクルミ姉さん。
物思いにふけっているようにも見える・・・。

雪の積もった展示場には、


はっきりとクルミの足跡がついていました。

よ~く見ると、しっかり爪の跡までついてますよ☆

月別で記事をみる