続・扉越しの顔合わせ

前回のGAOっとで、
豪太とクルミの扉越しの顔合わせのお話をしましたね。

あれから1日、2日おきに扉越しの顔合わせは続いております。
今回はちょっとみえづらいですが、その様子をどうぞ。

動画がこちら↓
[youtube]http://www.youtube.com/watch?v=YhDmvKI_SFs[/youtube]

夜なので、暗くてわかりにくい・・・
暗いほうにクルミがいます。

短い「がふがふ」が豪太。
長い「クウ~」がクルミの鳴き声です。(クルミの鳴き声は最初に聞こえるので
お聞きのがしなく!!)

クルミは普段あまり声を出さないので、私がはじめてクルミの声を聴いたのは
豪太とクルミが対面したときでした。

この日はクルミが扉の前でうつぶせになり、豪太と対面していました。
鼻を突き合わせたりする場面も見られました。

豪太もクルミに慣れてきたのか、前よりおちついているように思いました。

この2頭の鳴き声も・・・お互い、なんかしゃべってるのかな~。。
互いの印象を聞いてみたいものです。

月別で記事をみる