ポリタンクのすすめ

 ごきげんよう。
私、GAOのアイドル、ホッキョクグマのクルミ。

 今日は、
今私が持ってるこのポリタンクをおすすめするわ。

 まずは、私の得意技。

 前脚と頬に挟むの。
これ、豪太はやらないけど、私得意なの。
これをやると、よく「かわいい」って言われるわ。

 そして一気に

 背面から落ちるのよ。
「バックドロップ」っていう技、あるんでしょ。
もしかしたら私、できるかもしれないわ。。

 これ、丈夫だし
ちょっとやそっとのことじゃあこわれないの。。

 この青いのも好きよ。

 水中で遊ぶだけじゃなくて、

 つぶすのにも最適。
適度な柔らかさがあって、なかなか完全につぶせないのよ。
だからこそ完全につぶしてやりたいの。闘争心に火がつくわ。。

適度なやわらかさがあるせいか、
 投げても平気。

 私、投げるのも得意なのよ。

 ポリタンク、いかがかしら。。
この夏あなたもレッツポリタンク。

月別で記事をみる