ジェンピー一発芸

ぼく、ジェンピー。(注:GAOではジェンツーぺんぎんのヒナをジェンピーと呼ぶ)
 あさ、いっつも
ボウルにいれられるの。
まだねむいのに・・・。

なんか、ぼくの体重がふえてるかチェックしてるらしいの。
どんどんふえてるでしょ。。
ちゃんとおおきくなってるか、みんな心配してたけど、もうだいじょうぶだもん。。

 ふあ~あ。。

 このあななんだろう。
ぼくのくちばし、ちょうどいいみたい。

 そうそう、
ぼく最近、これやると「かわいい」っていわれるの。

 いきま~す。


ひこうき!!!

「この写真、前にブログに出てたじゃないですか。。」
「・・・・・」
どうしてもこれがやりたくて。。すみません。。

ちなみに、


最近のジェンピー(右)。
もうジェンピーは卒業かしら。。
今年もあっという間に大きくなりました!
ちょっとちいさいジェンツーペンギンになってきました。

もう間もなく、泳ぎだすでしょう。。

月別で記事をみる