水中ポリタンク(大)あそび

朝イチで、

 ライバル確認。。
今日もいる・・・(毎日いるんだけど)
ぼくのほうがかっこいいんだからね・・・。

最近の豪太は、朝展示場に出るとよく泳ぎよく遊びます。
朝、開館前には水槽のガラス拭きなどお客様を迎える準備があります。

そんなとき、
 豪太も?
ぼくもウォーミングアップしなくちゃ!

 おはよ~。。

 ガラスに鼻ぶちゅ~。。
このとき、ガラスに豪太が鼻を押し付けると「ぎゅい~」というガラスと鼻がこすれる音が聞こえます。


 

向かって飛び込んできてくれる幸せ・・・。
(相変わらずむやみやたらにシャッターを押す)

この日のおもちゃは、
 このポリタンク(大)。

そういえば・・・。

 豪太がこっちの展示場にいるとき、

 同じポリタンクで

 遊んでいるのは

 見ているけれど、
今の展示場で遊んでいるとき、私は見たことがない!!

と思っていたら

 まずは

 タンクをどぽん。

 そしてぼくがどぼん!!

 一緒にぷかぷか~。。

朝から元気☆
もちろん恒例の、
 タンクかぶり。

 かぶれるものは、かぶるのだ。
クルミちゃんも言ってたでしょ。

 横からみるとこうなってたんだ~。。

 

 この姿勢は!

 きました!
  背面飛び込み!!

 はずれてるし・・・。

 朝からとばしてます。

一方、クルミ姉さんですが・・・。

 あらおはよう。
あごのっけてぷかぷか・・・。

どうもクルミはこの時期が苦手なようで、水に入っている時間は多いものの遊ぶというより「つかってる」状態。

 相変わらず暑いわね~。。
なんとかならないかしら。

 早く涼しくならないかしら・・・。

ほんとですね。
豪太とクルミを見ていると本当にそう思います。。

月別で記事をみる