水中ダンス

豪太の展示場の前でちょっと朝の立ち話をしていたとき。。

 これを見て、広報新人Fちゃんが言いました。

「マックのCMみた~い。」

そういえば!ほんと~だ!!
ちょっと前までやっていた、「炭酸飲料S、M、L、サイズ100円!!」のCMで
タンゴの音楽に合わせて水中で3頭の泡クマが踊っていたCM!!

豪太はよく展示場のガラス面のふちに足をかける姿勢をとるんです。

 こんな感じで。
ちょっとおどってるみたい??
場所的にここが一番ひっかかりやすいみたいです。
ガラスのつなぎ目に前脚のツメがひっかかりやすいのでしょう。

 
CMなんかに負けないんだから!
ぼくのほうが、かわいいでしょ?

 ちゃっちゃっちゃっちゃ~♪

 ちゃちゃちゃちゃっちゃ♪

 ちゃっちゃっちゃっちゃ~♪
(本場CMで使われているのはタンゴでは有名な曲でヘラルド・エルナン・マトス・ロドリゲス作曲の
『ラ・クンパルシータ』という曲だそうです。)

豪太に音楽聞かせてみたらどうなるかしら・・・。
以前、豪太の前でジャンプして見せたら一緒に前脚でジャンプしてくれたことがありました。
たのしそ~~に。。

これはもしや・・・豪太と一緒に踊れる日が来るかもしれない・・・。

月別で記事をみる