よじよじよじ。

 おはよう、豪太パパ。

 今日も元気だねえ。

 クルミは今、
君との間に生まれた赤ちゃんを一生懸命育てているよ。

 豪太みたいな、

 元気いっぱいの

 ホッキョクグマに

 なりますよ~に!!

 こんな豪快な遊びをする
ちびクマを見てみたいものです・・・
焦らず焦らず。。

16日の朝も元気な仔グマの鳴き声を聞くことができました!
クルミが水を飲みに行くとき、ぎゃ~ぎゃ~鳴いていました。
その後クルミは戻ってきてそっと仔グマを抱き直し。

以前は、水を飲みに行こうと離れると仔グマがぎゃ~ぎゃ~鳴いて、
すると水を飲まずに帰ってくることがあったんですが・・・
ちょっとは余裕が出てきたのかな?クルミ母さん。

現在はクルミと仔グマの様子を
 カメラで確認する日々です。
授乳の回数や時間、鳴き声、クルミの動き等をチェックしています。

最近では仔グマの姿が見えることが多くなったかもです。
14日には、仔グマ自らクルミ母さんのふところによじよじと登る様子が
撮影されました!
(相変わらずちょっと見えづらいですが)

http://youtu.be/W0l7oQ15zgY

こんなに小さいのに、こんなパワーがあるなんて・・・。

今はどれくらいなんだろう。
無事、成長してくれることを願います。

月別で記事をみる