豪太流 昼寝の流儀

1月26日。
クルミの仔グマは53日齢を迎えました!

体もかなり大きくなってきたようです。
鳴き声もかなり大きくなりました。
モニターのボリュームを落としてもかなり響き渡っています。
そしてこの間もクルミの上からずり落ちていたので、
よく落ちる仔グマねと今から心配です。
(その時の音からも、確実に大きくなっています。)

最近の豪太は、
 なんだかまったりモード。
おもちゃのタンク抱えて大あくび。
あ~これはお昼寝しそうだな~。
また脚にタンクはさむのかなあ・・・と思って見にいったら、

やっぱり昼寝してました。

しかも


おもちゃ2個体勢。
コーンは抱き枕で、タンクはあし枕といったところでしょうか・・・

そういえばコーンは比較的だっこが多いし、タンクは決まってあしの間にあるような。
大きさ、硬さがちょうどいいのかな?

 う~ん・・・

 むにゃむにゃ・・・

 もうちょっとこんなかんじで・・・

 うん、いいかんじ・・・

 
けっこう器用な寝方だと思いますよ。。

1月28日(月)~2月1日(金)はメンテナンスクローズということで、
GAOは休館でございます。
2月2日より通常営業となりますので、よろしくお願いします☆

月別で記事をみる